いまさらだけど

このブログを終了します。


理由はいろいろあるけど、

決定的なのは「christian blog」って決定しちゃったこと。



アメリカにいたときは燃え続けていた熱いpassionが

今では冷め切っちゃってる。


もちろんいまだに神様は大好きだよ。

愛してるし

愛されてるのもわかる。



でも。

昔とは完璧に違う。


今では素直に神様にお祈りもできなくなってる。


そんな気分でこのブログを書くことはできないよ。


だから。

このブログはおしまい!



一応バイクの旅のほうは書いていきたいから
新しいブログを作って書いていこうと思ってます。

読みたい人は俺に連絡してください。
アドレス教えますんで。



もし。


昔のころのように神様へのpassionが復活した時は

そん時は改めて新しい何かを始めようと思う。

passionと同時にideaも降ってくる事を信じ。



では。
みなさん。



いままで読んでくれてありがとうございました。


またどこかでお会いしましょう。
日曜日。


バイトの最中。


出前でカブに乗ってて

すっっってーん!って。


こけました。




雨が降ってて滑りやすかったのもあるし

目の前の車がいきなり急ブレーキかけて曲がろうとして

それをよけようとしたら


こけました。



腰打ちました。



まだ痛い;;



あと、今日になって肩がおかしい。




体中イタイや~!><;



でも、不幸中の幸い。


こけた時後ろに車がいなかったから

ひかれずにすんだ。


もし、後ろに車がいたら・・・・・・




まぁ。そん時はそん時やね。






あぁ。神様。守ってくれてありがとうございます!
久々に教会行ってきた!

何ヶ月ぶりだろう~。



やっぱいいもんだね。


あの雰囲気大好きだ!!

Worship最高!




久々に友達にも会えたし。


先輩にも会えたし。


先輩に今のstruggleについてお祈りしてもらってかなり楽になったや^0^



すばらしいtestemonyも沢山聞けたし。



行けてよかったや!
海へ行きたい。




あるがままの大自然を目の前に置いて

神様と二人だけでtalkしたい。



海で大声で叫びたい

このfrustrationを空っぽになるまでぶちまけたい。




そういえば「LOST」でかっくいいセリフがあったな。


「もがいて得る強さこそが真の強さとなる」だってさ。


でも、もうもがきつかれた!


今のこの人生。早く終わらないかな。



あ、「死にたい」って意味ちゃうからね。
最近全然ブログかけないや~。


言い訳になっちゃうけど

マジ忙しい!!!!


がんばって書き続けないとね~^^;




さて。タイトルどおり
今回はくら~い話になります。


暗い気持ちになりたくない人は読まんといてください。






なんか最近自分は「悪魔」なんじゃないかと思っちゃうんだよね。


昔は神様に対してパッションが激しかったのにさ・・・・・・

今じゃもう神様の声が全く聞こえないんだよね。


神様が俺のことを常に愛してくれてるのは分かってる。

でも、愛を全く感じれなくなっちゃたや。



俺はもう、クリスチャンじゃないのかもね。

ここんとこ教会も何ヶ月もいけてないし。

毎日「自殺行為」しちゃてるしさ。

テンプテーションにも負けちまうし。




もう限界だ。



周りの友達がまるで天使のようにいいやつらばっかなんだよね。


そんなかで俺は「悪魔」だよ。


 | HOME |  »

Child Of God

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


